>>> 06/12/15 (Fri) soulful 10th anniversary winter




            今回のギャラリーは112枚。心して見ること。




            今回の問題児→T3(toyo/taku/turuhashi)




            何年かぶりに床を敷きなおしました。




            6年間の罪を懺悔しております。




            意外にいじると嬉しそうな顔すんだよね。




            だからなんなんだろう。




            顔バレはやめて。




            カチューシャはいかがなものかと。




            こんな気持ち悪い舌は初めてみました。




            亥鼻の高田純次と命名します。




            エアギターなのにギターちゃんとひけるんだね。




            絶滅寸前のVj族です。




            soulful people are here




            早く牛丼食いたいな〜。




            あ、問題児はもう一人(左)。




            ハイ、いつもより多めに写しておりまーす。




            も〜ぅ、ほんっとに、(みっちゃん)ダイッスキです。




            同じストパーでも(蟻と)雲泥の差ですね。




            もう突っ込むまでもなく45℃。




            俺も蛯ちゃんに生まれたかった。




            Djデビュー。久しぶりにすんごいの聴いたわ。




            この後、Vjブースで何がっ!?




            拓って気持ち悪いね。




            今回、内装の統一なかったよね。




            あ、ふーかの顔が曲がってない。




            可愛いと言われ、心外でした。(乗本談)




            この人の髪型は七変化します。




            テンパってきた蟻さん。




            有さんは鶴橋のツマミのいじり方が気に入らないそうです。




            ベンチ150は軽くキモイ。




            その指輪。




            俺、写真移りに命かけてるんす(乗本談)




            けっこう、もこに体重かかってるよね。




            この人(左)は今回も勇者になりました。




            シェイカーの持ち方特徴的だよね。




            飲み会じゃなかったらぶん殴るよ。




            K塚→Y地→H田のパーカーです。




            ばっちしですな。




            どうしてもスターギターがやりたかったみたいです。




            記憶のない人@




            亥鼻のおおちとでもいいましょうか。




            2006年もこの人の年でしたね。




            廊下の内装、手抜きすぎじゃね?




            ゴルフ部の女=潰れる、壊れるってイメージがあるんですが。




            来年は俺らの天下です。




            亥鼻祭とソウルフルでかなり知名度上がったね。




            Djブースでゲロ吐いたのはこいつが初めてでしょ。




            しかも、よりによって卒業生にぶちまけました。




            若井の服装は雄一郎の脱B系に反比例していきます。




            初のゴールデンタイムDjでした!感動。




            ちょえがけばくなってる気がするんですが。




            nariinari




            I'm lovin'it




            拓がご迷惑をおかけしました。




            オザケンかけてくれてありがとうです!




            おやおや、ワルノリが始まってきましたか?




            このギャラリーエビちゃん率高いね。




            顔を横にしてお楽しみください。




            すげーマヌケだね。なんか。




            この流し目で元ミス亥鼻を落としたんだね。




            頭突きが5回、ディープキスが3回くらいました。




            むとうの鼻に指突っ込んでるみたいね。




            この人、ほんとにエビちゃんに厳しいよね。




            さぁさぁ、悪ノリがエスカレートしてきましたよ。




            最後のソウルフルですからね。




            くどいようですが、この後Vjブースで何が!




            こんなゆりさんの表情、初めて見ました。萌え。




            えぐいよ。この写真。




            あの件はどうなったのでしょうかね?(プロフィール参照)




            ki ma zu i




            ワンダーフォーゲルにはびっくししたよ。




            no ri no ri




            この手前に写ってるのって。




            no ri su gi




            いろいろツッコミどこありますが。




            そうそう、雄一郎記憶ないらしい。




            お仕事も順調そうで何よりです。/div>



            あなたが出しそうなのはゲロではないはずです。




            今回もいろいろやってくれましたね、上田さん。




            骨折した人。




            パンツってあだ名、どうかと思うよ。




            忘れてた、10周年だった。




            記憶はなくしても、BPMはなくさない。




            あ、もう少し。




            亥鼻祭3大派閥の柴田組です。




            マウスを逆手で持つ。




            あらまぁ。




            はいはーい、急患ですよ〜。




            この人、結構重いのよ。




            負け犬が2匹。




            笑顔が嘘臭い人、第一位。だそうです。




            死体みたいに白いですね。




            あら、かっこいい。




            佐々って筑駒の中ではまともな方だと思う。




            ほ〜らやっぱり。




            嗚呼、女神様。




            この後、turuhashiが乱入します。




            ありゃ、誰の映像だろ。




            繰り返します。この後、turuhashiが乱入します。




            乱入後のturuhashi(右奥)




            なんでこいつこんな元気なんだろ。




            あ、やっぱまともじゃなかった。




            顔バレはだめよ、顔バレは。




            筑駒のまともな人っているのかな?




            6人でアリオのスパへ。泥酔中。




            スシローでシメ。お疲れ様でした♪


back <<<

index 
what'snew 
member 
gallery 
BBS 
link 
contactus 


inserted by FC2 system