>>> 05/09/22 (Tur) samma party




            今回のBBQは華子プロデュースです、乙です




            一匹65円の秋刀魚、むちゃうまかったですわ




            5年コンビが久しぶりに来てくれました




            ハイ、乗本の顔に注目




            見た目は中1、泥酔すると暴れます




            準硬とラグビーどっちが上かまた勝負しような




            よしとサン、HGは必ずやキープいたします




            uturitagari




            部長と愉快な仲間たち




            あ、メガネ変えてる




            何かきたない…




            全部同じ顔します、ヒゲが泥棒みたい




            最近酔っ払ってる蟻…いや有さんをよく見ます




            実は三宅、ひたすら秋刀魚焼いてました




            メガネだけヤンキー




            もう飽きた




            ナオちゃんは入学してから軽音イベントに皆勤賞☆




            02Mの女性陣、俺ら働きすぎなんだって




            部室はこんなでした、医者がイパーイ




            相変わらず上手いですね、この二人は




            蟻さんにライバル心を燃やす有さん、ややこしい




            何だこれ?




            茅ヶ崎のヤンキーですな、でもお嬢様高校卒業




            確かに、蟻さんよりはヤンキー指数高いね




            あ、そういえばこの子買出し中に事故ったんだった




            何か背後例みたいなのがいる…




            キスするとき首を傾けるのは右:左=7:3実践中




            警察呼べよ、あほ




            卒業生、6年生の皆さんありがとうございました!


back <<<

index 
what'snew 
member 
gallery 
BBS 
link 
contactus 


inserted by FC2 system