>>> 05/07/05 (Fri) sorryful nomikai




            今回これしかショットないんです、すみません




            そういえば潰れてる人たくさんいましたね




            俺が小さく見えるなんて久しぶりです




            例のコソ練の女の子は来てたのかな?




            海を意識して女の子は水色のキャミです




            もう、おおはしゃぎ




            この二人を見ると施設局を思い出します




            こういうキメ顔よく見ますね(左)




            飲み放題のせいでBARに人だかり




            新歓で泣きながら語ってたね、懐かしい(左)




            毎回華子のアップ撮ってるような気がする




            ちなみに男はアロハシャツが衣装なので




            はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガ




            ラグビー部に取り逃がしたのがいっぱい@




            天井は波をイメージしました(やっつけ仕事)




            いっつもかけたい曲がかけられない人




            フロアにいるお客さんはいつもの倍でした




            ラグビー部に取り逃がしたのがいっぱいA




            荒澤の目がまじ怖い




            人の数の凄さがわかりますな




            教授、マジ口説き




            教授と女の子の距離感が気になりますが




            たぶん今回のベストダンサーは雨宮でしょう




            ※ 医者です(右)




            うわ〜…




            妙な写り方してるのは、愛ちゃん?




            1年生いっぱい来てたな〜




            俺、砂さんのDJ大好きなんですよね




            ここら辺がピークタイムだったかな?




            今回はOBの方々もはしゃいでくれました


back <<<

index 
what'snew 
member 
gallery 
BBS 
link 
contactus 


inserted by FC2 system